土屋鞄のランドセルが届きました♪

カスタム検索

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 土屋鞄のランドセルが届きました♪
2009年12月18日

  土屋鞄のランドセルが届きました♪

20091212023.jpg

注文してから、早3ヶ月。すっかり忘れていたある日、土屋鞄製造所で注文していた長男のランドセルが届きました。

ピカピカでかっこいいです!





スポンサーリンク


20091212001.jpg

大きな段ボール、

20091212040.jpg

その中に、高級感あふれる光沢のある箱

20091212010.jpg

そして、さらに袋に入っていましたよ。

20091212027.jpg 20091212033.jpg
20091212036.jpg 20091212038.jpg
(↑クリックで拡大します)

金具に「鞄工房」って刻印されていたり、ボタンに工房名が入っていたり、あの工房で職人さんが一つ一つ作ってくれたんだな~と思うと、ちょっと感動モノです。^^

20091212030.jpg

この飾りは、鎌倉限定モデルだけについているものらしくて、これも、職人さんが編んでくれたものだそうです。長男と旦那さんは、これが気に入って購入決定したんです。


20091212018.jpg

「自分のもの」となったランドセルを背負って、長男もうれしそう。「わ~!もう小学生か~!」と親としては感慨深いものがあります。

ランドセルに55,000円って奮発しすぎたかな?と思いましたが、やっぱり土屋鞄でよかったと思えるほど、高級感がありました。長男に「大事に使ってね」って言っても、「男の子だし無理かな~」とは思うけど、ランドセルに対しては「6年間、一緒に学んでくれる相棒としてよろしくね」と思いました。このランドセルを背負って小学校に通う日まであと4ヶ月。私も入学準備、本格的に始めなければ!


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


スポンサーリンク


タグ:
同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 小学校準備
[13/04/16] 【新一年生のお買いもの】鍵盤ハーモニカはネットが安いヨ
[13/02/26] 卒園式・入学式に向けてフォーマルなおしゃれブラウスを購入しました
[13/02/16] 国産ひのきの学習机まるい家具さんのサンプルを取り寄せてみました
[12/11/11] 土屋鞄のランドセル、2年半使用後と新品の比較
[12/10/04] 次男の土屋鞄のランドセル届きました!

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2009年12月18日 11:56
前後ページへのリンク

<< 【無料】「ナチュラグラッセ カラーコントロール ピュレVI」 サンプルプレゼント | 英語、少しだけ聞き取れるようになって来ました^^>>


ナビゲーション

トップページ > 育児 > 小学校準備 > 土屋鞄のランドセルが届きました♪


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています