【芝の水やり】ガルディナ(首振式)アクアズームスプリンクラー

カスタム検索

トップページ > マイホームのこと > 【芝の水やり】ガルディナ(首振式)アクアズームスプリンクラー
2009年9月 6日

  【芝の水やり】ガルディナ(首振式)アクアズームスプリンクラー

20090825011.jpg

この夏、芝生の水やりのために、
ガルディナの(首振式)アクアズームスプリンクラー
を買いました。

スプリンクラーなんて贅沢だ!と思っていた私ですが、ホースで散水するより全然ラク♪
こりゃ買って正解!でしたよ。



スポンサーリンク


20090825010.jpg
本体はこんな感じ。思ったよりも軽いです。

20090825009.jpg
右側にささっているのがホース(緑のやつ)。設置は旦那さんがやったのでよくわかりませんが、ホースをつなげるためのコネクターを別に買っていると思います。

20090825012.jpg
散水範囲の調整はここで行います。

20090825013.jpg
これは首振りの角度を調整するもの。

20090825014.jpg
お水はこの赤いポチポチから出てきます。

珍しく動画で撮ってみたのでご覧ください。動画の方が散水の様子がわかると思います。


よりわかりやすいように、撮る向きを変えてみました。↓

基本、芝生の水やりは旦那さんがやってくれますが、仕事が忙しいときなど頼まれたりするので、私も時々使ってます。
スプリンクラーを買うまでは、ホースをずっと持ってないといけないし、散水に軽く30分はかかってましたが、買ってからは、タイマーで時間を計ってさえいれば、自分が庭にいなくてもいいし、その間に家事が出来るし、本当ラクチンになりました!


GARDENA(ガルディナ)アクアズームスプリンクラー関連商品


powerd by 楽や


この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

 


スポンサーリンク


タグ:
同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: お買い物 , マイホームのこと
[12/08/10] 住宅ローンの一部繰り上げ返済の手続きをしてきました
[12/07/09] 【芝の手入れ】エアレーション1ヵ月後の芝の様子
[12/06/12] 【芝の手入れ】芝が青くならないのでエアレーションした
[11/06/08] キッチン、蓄熱暖房機、エコキュートがやっと直りました
[10/05/10] 2010GWの力作「フェンス作り」

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2009年9月 6日 15:07
前後ページへのリンク

<< 『超字幕/キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』 観ました^^ | 【家庭菜園】8/26 スイートトマトの実>>


ナビゲーション

トップページ > マイホームのこと > 【芝の水やり】ガルディナ(首振式)アクアズームスプリンクラー


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています