布ナプキン到着しました!【布ナプキン購入体験記2】

カスタム検索

トップページ > エコ・ロハス・ナチュラルライフ > 布ナプキン > 布ナプキン到着しました!【布ナプキン購入体験記2】
2009年1月19日

  布ナプキン到着しました!【布ナプキン購入体験記2】

20090119004.jpg

先ほど、昨日注文した、雑貨屋ieさんの布ナプキンが佐川急便で届きました♪

開けたとたん、猫ちゃんが目に飛び込んできましたよ。
これは、東くんでしょうか、西くんでしょうか。かわいい。
ポストカードになってました。
実家の猫にも似ていて、親近感。

おとと・・・

そんなことをしている場合ではなかった。
早速、中身をチェック!



スポンサーリンク


20090119012.jpg
こちらが、今回、購入した4点です。

  • 『ienap』 布ナプキン浸け置き洗い用ボトル
  • 布ナプキン 『ienap』 用パッド(黒)
  • オリジナル布ナプキン 『ienap black』(テープが紫)
  • オリジナル布ナプキン 『ienap ikari』 ブラック×イカリホワイト (テープは茶)

20090119014.jpg
オリジナル布ナプキン 『ienap ikari』 ブラック×イカリホワイト (テープは茶)
1,470円

20090119013.jpg
裏?表?どっちが表でどっちが裏なのか、布ナプキン未体験なのでわかりません。

20090119016.jpg
これでワンセットです。
黒いパッドがついてきます。

20090119017.jpg
実は、このゴムのところとか、縫製とか気になってたんですけど、かなりしっかりできてますね。布ナプキンってハンドメイドする人もいますが、私は手縫いしかできないので、こんなにしっかりとは縫えないなあ・・・。

20090119019.jpg
今のところ、在宅中のみ使う予定ですが、外出時には、こんな風に小さくたためるよ、とショップにあったので、たたんでみました。

20090119020.jpg
手で持ってみると、これくらいの大きさです。実際、持ち歩く人は、専用ポーチ(中が防水になっているタイプ)があると便利だそうです。

20090119021.jpg
パッド込みでたたむと結構な厚さですね。パチンとボタンをはめるのに力が要りました。

嬉しいときは、長文になってしまうのが私の癖ですね。
次回に続きます。
(続き)布ナプキン到着しました!【布ナプキン購入体験記3】

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: ママの日常 , 布ナプキン , 美容・健康
[12/12/28] 布ナプキンが気になっているあなたへおすすめしたい3つの理由
[12/03/09] シルクパーティさんのシルクコットン布ナプキン 口コミレビュー
[11/04/04] 経験しておくと、いざという時に慌てなくてすむ布ナプキン
[10/08/31] CUSE BERRY(キューズベリー)布ナプキンお試しセット 口コミ
[10/07/28] 「布ナプキン こころ、からだ、軽くなる」を読みました

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2009年1月19日 14:50
前後ページへのリンク

<< ぜったいキレイと言われる運命の美人色 | (続き)布ナプキン到着しました!【布ナプキン購入体験記3】>>


ナビゲーション

トップページ > エコ・ロハス・ナチュラルライフ > 布ナプキン > 布ナプキン到着しました!【布ナプキン購入体験記2】


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています