【サイバーショットDSC-T200】拙者、接写が苦手でござる

カスタム検索

トップページ > PC・デジモノレビュー > サイバーショットDSC-T200モニター関連 > 【サイバーショットDSC-T200】拙者、接写が苦手でござる
2007年11月23日

  【サイバーショットDSC-T200】拙者、接写が苦手でござる

何を隠そう、私は接写がとっても苦手。

ぐい~っと寄った写真で、背景がきれいにぼやけている写真を見る度に
「ああ、なんてすばらしいんだ・・・」
と思ふ。

でもね、それってカメラの性能にも問題ありだったのかも。(違う?)
と今回ソニーサイバーショットDSC-T200iconを使って思ったりした。



スポンサーリンク


サイバーショットDSC-T200-接写1
これは、前エントリーでも登場した井頭公園で撮った植物。
形がおもしろいなと思って、拡大鏡入りマクロで撮影。
拡大鏡入りマクロだと1cmまで寄れるんだね!

サイバーショットDSC-T200-接写2
これはナノロジーの美容液。
目指していたのはこういう写真。
美容液の質感もよく伝わりそう。(といいつつ、この写真はスキンケアのレビューでは使ってないけど。)

やりたかったことが出来ると知ったら欲しくなっちゃうのが人というもの。
ああ、、、欲しいよ。このままうちにいてくれないかな~。


icon
icon
ソニーサイバーショットDSC-T200
icon
楽天市場で「サイバーショットDSC-T200」を探す


*関連リンク*
サイバーショットDSC-T200モニター関連
MONO-PORTAL
ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座
サイバーショット公式HP


*他の方のモニター体験* ・・・同時体験中
うかブログ
ブログ初心者デジカメ撮影講座



クチコミblogランキング TREview


スポンサーリンク


タグ: , , , ,
同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: サイバーショットDSC-T200モニター関連
[07/12/13] 【サイバーショットDSC-T200】取扱説明書は冊子で欲しい!
[07/12/13] 【サイバーショットDSC-T200】好きなところにピント合わせ
[07/11/23] 【サイバーショットDSC-T200】拙者、接写が苦手でござる
[07/11/23] 【サイバーショットDSC-T200】 秋の風景を撮る
[07/11/19] 【サイバーショットDSC-T200】スマイルシャッター体験

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2007年11月23日 22:16
前後ページへのリンク

<< 【サイバーショットDSC-T200】 秋の風景を撮る | 【モラタメ】ネスレ 本格欧風ココア ショコラティエール>>

コメント

●そんとくさん

はじめまして!ブログは見させていただいたことがあります!
Look at...さんだあ~と思いました。^^

>掲載されている接写のお写真、とても奇麗に撮れていると思います。


わ~ありがとうございます♪

>そして何より、タイトルがステキです(笑)

えへ。こんなしょうもないのが結構好きなんです。

>ブロガーは接写をよく使うので、カメラ選びの際にも重要なポイントになりますよね。

ですよね!大事なポイントです!

黒サイバーショット引き継ぎまして、あんまり凝った記事はかけていませんが・・・
すでに普段のブログに使うものはすべてサイバーショットに切り替わっています。
これ、いなくなったら寂しくなるだろうなあ、と思いつつ、残りの期間もなんかしらのレビューをしたいと思ってます~。

Posted by: キティ | 2007年12月 7日 18:26

初めまして。
掲載されている接写のお写真、とても奇麗に撮れていると思います。

そして何より、タイトルがステキです(笑)

ブロガーは接写をよく使うので、カメラ選びの際にも重要なポイントになりますよね。

Posted by: そんとく | 2007年12月 6日 10:03


ナビゲーション

トップページ > PC・デジモノレビュー > サイバーショットDSC-T200モニター関連 > 【サイバーショットDSC-T200】拙者、接写が苦手でござる


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています