YouTubeにずりばいアップ

カスタム検索

トップページ > 育児 > 動画 > YouTubeにずりばいアップ
2007年9月20日

  YouTubeにずりばいアップ

これからのブログは動画だ!という声もそこかしこで聞こえてくるので
私も挑戦。

日本版YouTubeに登録、動画のアップロード、ブログに貼り付けをしてみたよ。

YouTubeに普通にアカウントを作成して、トップページに戻ったら

「Google アカウントで YouTube にログイン」

なんて文字を見つけてしまった。。。( ̄□ ̄;)
がが~ん、わざわざ作らなくてよかったんじゃん。

しかしだ、さらによく見ると
「YouTube と Google のアカウントのリンク」
とかいうのがあった。
一応リンクしたけれど、だからどうなの?って感じ。

Google アカウントを使用すると、ご指定のメール アドレスとパスワードで AdWords、Google グループ、Google アラート、Google Product Search、パーソナライズド検索、パーソナライズド ホームページ、Google Answers など多くの Google サービスに同時にログインすることができます。

上記のサービスのいずれかを既に使用したことがある場合は、Google アカウントをお持ちです。 Gmail アカウントをお持ちの場合は、Gmail のユーザー名とパスワードを使用し Google アカウントにログインできます。

まあ、別にいいんだけどさ。
結局YouTubeにログインするときはアカウントで入れた方が早い気がする。

前置きが長くなっちゃったけど、
見せたかったのはこれ!



スポンサーリンク


動きが活発になってきた次男くん。
最近は気が付くと違う部屋にいたりして
本当に目が離せないよ。( ̄▽ ̄;)

後姿がなんともいえない。。。
お兄ちゃんのおもちゃ、ティッシュ、たたみかけの洗濯物、ちらし、などなどが大好きでござる。


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 動画 , 育児
[07/10/09] 出産祝いにおすすめ!布絵本セット【布絵本のロンパーズ】その2
[07/09/20] YouTubeにずりばいアップ

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2007年9月20日 11:14
前後ページへのリンク

<< 最新サイバーショットDSC-T200第一次モニター応募します! | ちょい、忙しいです。( ̄▽ ̄;)>>

コメント

●きょんさん

獲物を見つけると
目がぱあ~!っと輝き、一目散に向かってきます。

ネズミを見つけた猫のようです。
今一番のお気に入りはティッシュ。( ̄▽ ̄;)

Posted by: キティ | 2007年9月28日 12:04

あはは~♪泳いでるみたいで可愛い!

この前あったときは寝てるだけだったのになー。髪の毛もこんなにフサフサになって・・・(笑)

Posted by: きょん | 2007年9月20日 13:00


ナビゲーション

トップページ > 育児 > 動画 > YouTubeにずりばいアップ


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています