お盆なので帰省します~

カスタム検索

トップページ > 育児 > お盆なので帰省します~
2007年8月10日

  お盆なので帰省します~

本日から実家に10日ばかり帰省いたします。
多分日記の更新があまりできなくなると思います。
夏休みは夏休みらしく、家族のお出かけを楽しむのもいいと思います。

今回は、色々ありまして、車ではなく電車で帰ります。
特急列車に乗る予定で、初めてなので家族みんな(と言っても私と旦那さん)ウキウキです。
乗り換えが1回あるのがちょっと大変そうですけど
荷物はなるべく少なく!衣類やミルク缶は宅配で送り、
ベビーカー持参でがんばります~。

1人で東京にベビーカーで帰省するよりは大人2人なのでまだ楽だと思うのですが、
もうすぐ4歳とまだ半年のベイビー、
何事もなく帰れますように・・・。

沖縄~とか北海道~とか旅行も行きたいけどそれはまた今度。。。
とかいいつつ、こういう情報をつい見てしまう。
沖縄格安バーゲンツアー!33,000円~ 8/21~9/28
北海道夏のスペシャルバーゲン26,400円~ 8/21~8/31



スポンサーリンク



スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: 育児
[13/04/14] 幼稚園育児が終わっての感想まとめ
[13/01/13] 息子たちがスキーデビューしましたよ@ハンターマウンテン塩原
[12/12/25] メリークリスマス!2012年のプレゼントはこれだ!
[12/12/10] タブレットで通信講座 ペーパーレス化ここまで来たか?!
[12/10/30] 家族で花札♪昔からあるカードゲームは現代の子供たちにとってもおもしろい

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2007年8月10日 05:40
前後ページへのリンク

<< ポータブルナビDrivTrax P5 モニター2日目 | 旦那さんのレーシック無事終了>>


ナビゲーション

トップページ > 育児 > お盆なので帰省します~


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています