虫除けガード・アロマミスト 購入体験レビュー

カスタム検索

トップページ > エコ・ロハス・ナチュラルライフ > 虫除けガード・アロマミスト 購入体験レビュー
2007年6月19日

  虫除けガード・アロマミスト 購入体験レビュー

070618_1518~0001.jpg

虫除けガード・アロマミストやっと到着


待ちに待ったネオナチュラルさんの虫除けガード・アロマミスト がやっと届きました!

エコ推進ショップだけあって、簡易包装&梱包材も古新聞と環境に優しい感じがしました。^^
ボトルを持ってみると意外とたっぷり。
120mlってこんなにたくさんだったっけ?もっと小さいと思ってました。



スポンサーリンク


虫除けガード・アロマミスト 成分


全成分:植物エキス(月桃、レモンユーカリ、シトロネラ、レモングラス、イランイラン、ローズウッド)、エタノール、精製水

虫除けガード・アロマミスト 使用方法


  • 虫除け(網戸・衣服などに20~30cm離してスプレー)
  • アロマ消臭ミスト(臭いの気になるところにスプレー、生ゴミにはそのままスプレーする)
  • お掃除(雑巾がけの際に直接、またはバケツに一吹きするで、さわやかな香りと防菌防カビ効果)

虫除けガード・アロマミスト 使ってみた感想


私が自作で作ったものよりはるかにいい香りです♪
すっきりしててさわやかな香りと、少し甘い香りがします。

虫に刺されやすい子供にはTシャツにスプレー、赤ちゃんの場合は、「布などにスプレーしてそばに置いてください」と書いてあったので、ハンカチにスプレーして枕元に置いています。

昨日寝る前に寝室とカーテン、網戸、子供の枕もとにスプレーして寝たところ、今朝は誰も刺されていませんでした。(いつもはだいたい2~3箇所刺されています。)

さすがに家族全員で使うとあっという間になくなりそうですが、とてもいい香りで虫除けなのに、なんかリラックス効果も期待できそうです。(*^_^*)
小さな子供にも安心して使えるという点では、市販の虫除けよりはるかにいい商品だと思います。

新発売キャンペーン特価20%オフ中



スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: エコ・ロハス・ナチュラルライフ , エコ・ロハス・ナチュラルライフ , 美容・健康 , 育児
[11/03/02] 気休めか?!それでもいいのだ、気分が上がれば/±0のアロマディフューザー
[10/08/14] 「癒しフェア 2010 in TOKYO」訪問レポート
[10/07/27] THERMOS真空断熱ケータイマグ「JMK-351 DL」 口コミ
[10/07/08] 【ブックオフオンライン】宅本便でお買物券500円分プレゼント!
[10/07/07] 液体無添加洗剤「ミヨシ液体せっけん そよ風」はリピートできそう

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2007年6月19日 13:33
前後ページへのリンク

<< 【モラタメ】フレッシュネスカード | 妊娠前の体重に戻りましたv(≧∇≦)v>>


ナビゲーション

トップページ > エコ・ロハス・ナチュラルライフ > 虫除けガード・アロマミスト 購入体験レビュー


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています