【購入レビュー】リマナチュラル トリートメントヘアスプレー口コミ体験談

カスタム検索

トップページ > 美容・健康 > コスメ > 【購入レビュー】リマナチュラル トリートメントヘアスプレー口コミ体験談
2007年6月16日

  【購入レビュー】リマナチュラル トリートメントヘアスプレー口コミ体験談

070616_1024~0002.jpg

リマナチュラル トリートメントヘアスプレー


リマナチュラル トリートメントヘアスプレーを購入しました。
最近流行りの椿油のスプレータイプです。

先日購入した雑誌「eyeco」のオーガニックコスメ特集にこのリマナチュラル トリートメントヘアスプレーが掲載されていて、いいなあ~ほしいなあ~と思っていたので、試してみようと思い買ってみました。

私の髪の悩み


私は髪が多く、くせっ毛で、しかもパーマをかけているので、ボリュームが
すごいことになってるんです。雨の日は特に(>_<)

パーマをかけたのは、毎日の朝のセットが楽になるかな~と思ったから。やっぱりチビが二人もいるとあんまり自分の支度に時間をかけられないし・・・。

パーマをかけてからというもの、髪の痛みが気になります。
でも、市販のシャンプー、リンス、ヘアケア剤だと指がカサカサになってしまうので使えな~い。
でもマルセイユ石けんでのシャンプーとクエン酸のリンスだけだと、どんどん髪が痛んでいく・・・
というのが、ここ最近の悩みでした。



スポンサーリンク


リマナチュラル トリートメントヘアスプレーを買うまでの経緯


とりあえず、パーマをかけてすぐ、ムースを買いました。
しかし、やっぱり使っていくうちに指が荒れてきて断念。。。

その後はエバメールゲルクリームをつけてたんですけど、なんかずっしり重い感じが・・・。
根元につける分にはエバメールゲルクリームもしっとりボリュームダウンできていいんですけど、パーマヘアにつけると重い。なんか私の理想とする束感とか出ない。(-。-;)

ってことで、以前ちょっと使ってみて感じの良かった椿油を試そうと、しかも、スプレータイプなら髪にまんべんなくつけられるんじゃないかと思って挑戦!

070616_1122~0001.jpg

リマナチュラル トリートメントヘアスプレーをつけてみた感想


買って正解♪
理想とする束感も出たし、重い感じもありません~。
もともと椿油なのでツヤもばっちりですよ。
こんなにいいものならもっと早く出会っていたかった。
使いつづけていけば髪の痛みも減るかな~?

リマナチュラル トリートメントヘアスプレーの使い方


  1. 夜、シャンプー後にタオルドライの後、髪全体にスプレーし、ドライヤーをかける。⇒ドライヤーの熱から髪を守ります。
  2. 朝、セットのときにスプレーし、軽くととのえます。⇒ツヤが増し指通りがよくなります。

リマナチュラル トリートメントヘアスプレー購入先


リマナチュラル トリートメントヘアスプレー
リマナチュラル トリートメントヘアスプレー
その他椿油はこちら


リマナチュラルトリートメントスプレー 1週間後の使用感はこちら>>


スポンサーリンク



同じカテゴリーの最新記事5件

【この記事の含まれるカテゴリー: エコ・ロハス・ナチュラルライフ , コスメ , 美容・健康
[13/07/03] ぱさつく・ひろがる・うねる方へ ラサーナのトライアル3日分が無料でもらえます♪
[13/06/21] 子供用日焼け止めいいの見つけたー。敏感肌コスメのラロポから出てるよ♪
[13/06/07] 全てのスキンケア商品に高麗人参成分を配合したコスメメーカー「顔ツボ化粧品」
[13/06/04] 私が高校生の頃に初めてはまったコスメ 入浴剤が好きすぎだった!
[13/05/20] 4日間(本日~5/24(金)9:59まで)限定!uruotte美しいキモノ掲載キャンペーン

お知らせ

コメント欄は閉じています。管理人へのメール、感想、広告掲載の問い合わせはこちらからお願いいたします。
管理人キティへのメール・問い合わせ・広告掲載依頼はこちら
広告掲載・レビュー依頼についての注意事項
この記事を書いた人
キティ
arrow063_06.png キティのプロフィールを見る
arrow063_06.png Twitterでキティ (@kitty_1977)をフォローする
arrow063_06.png キティへのメールはこちら
投稿者 キティ : 2007年6月16日 11:24
前後ページへのリンク

<< アロマオイルを使った自作虫除けスプレー | 【モラタメ】フレッシュネスカード>>


ナビゲーション

トップページ > 美容・健康 > コスメ > 【購入レビュー】リマナチュラル トリートメントヘアスプレー口コミ体験談


▲ページのトップへ戻る
Copyright (C) 2015 ちびっこ育児の体験日記 All Rights Reserved.
当サイト内の内容・画像の無断転載・転用については固くお断りします
Supported by 楽天ウェブサービス
※当サイトはアフィリエイトシステムを利用しています