トップページ > ママのお得日記 > トライアルコスメ > ニッピコラーゲントライアルセット感想
2006年03月15日

  ニッピコラーゲントライアルセット感想

2006_0223AC.jpg

ニッピコラーゲンのコラーゲン体験セットのレビューです。

ニッピコラーゲンスキンケアクリームナノアルファ
2006_0311AB.jpg

要冷蔵のスキンケアクリーム。
冷蔵庫から出して手のひらにぷちゅ~と出すと、透明のゼリーのようです。
肌につけるとひやっとしてお風呂上がりには気持ちいい~。冷たいとひきしめ効果があるかも。
ゼリーのようだけど体温で液体に変わるのですぐに肌になじみます。

ニッピ薬用リンクルローション(化粧水)
見た目は無色透明。においもほとんどありません。
肌につけるとわかるのですが、とろ~っとした化粧水です。すごくしっとりタイプ。
これだけでも普段の化粧水より全然保湿効果がありそう。
すでに1週間以上使っているのですが、たっぷり入ってるのでまだまだもちそうです。

ニッピ薬用 タイムコントロール
2006_0309AA.jpg 2006_0309AB.jpg
この容器がもう高級感たっぷりでわくわくします♪
2006_0311AD.jpg
「すごい、バターみた~い」
と思ったのは私だけではないはず。
ほんのりと香るにおいも好きな感じ。
すでにスキンケアクリームと化粧水でもちもちしてるお肌に重ねづけ。
このリッチなクリームが次の日のぷりぷりお肌のもとになると思うと
嬉しくて仕方ありません。

夜のスキンケアがかなり楽しいです。
もちろん翌朝はぷりぷり肌。

こんなに効果のあるトライアルセットが1000円以下ってすごい。
もちろん、洗顔フォームもクレンジングも使いましたが、
洗顔後のこの3点が特に気に入りました。

本商品には手が届かないけどトライアルなら・・・という方はコラーゲン体験セットで購入可能ですよ。

関連記事⇒ブームらしいニッピコラーゲン化粧品 お試しセット



+++
笑える育児ブログ・素敵な育児ブログはこちらのランキングへ>>
ブログをお持ちの方へお得な情報>>
<<ちびいく ちびっこ育児の体験記へ戻る

投稿者 キティ : 2006年03月15日 08:09
サプライズ | メイン | 携帯電話W41CAに変更しました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿