トップページ > > ベルメゾン春夏カタログ到着
2006年02月12日

  ベルメゾン春夏カタログ到着

ベルメゾンカタログ
ベルメゾンのおすすめ春夏カタログ♪が届きました。

ベルメゾンカタログ2
ベルメゾンのカタログは久々に取り寄せたのだけど
かわいいねえ。

ベルメゾンカタログ3
雑誌のようです。

ベルメゾンカタログ4
おっと、息子、何かを見つけたらしい。
真剣なまなざしです。

ベルメゾンカタログ5
って、おままごとセットかよ!
相変わらずおままごと好きな息子だねぇ。


ベルメゾンカタログ6
実は姉が「お友達紹介プログラム」経由で5冊も頼んでくれたので
自分が頼んだ2冊とあわせて7冊も届いちゃいました。

ママ&ベビーのカタログの中にあった親子でおそろいで着れる服。
かなりかわいいと感激。

ボーダーツーウェイドレスママボーダープルオーバー


パパのもあるよ♪

新生児ウェアと産後のママの授乳服のセットもかわいい~

ママプルオーバー子供カバーオール

ベルメゾンのカタログはクオリティが高いかも。
ブランドとかも載ってるし、人気がある理由をあらためて実感。

ネットなら無料でもらえます。⇒カタログ請求はこちらから



+++
笑える育児ブログ・素敵な育児ブログはこちらのランキングへ>>
ブログをお持ちの方へお得な情報>>
<<ちびいく ちびっこ育児の体験記へ戻る

投稿者 キティ : 2006年02月12日 09:23
車生活復帰&いっぱいお買い物 | メイン | レンジで1分プリン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿