トップページ > 育児 > ハイテンションになれます
2006年02月08日

  ハイテンションになれます

2006_0207AJ.jpg

こちら、友人からもらったCDなんですけど、
「Readymade Digs Disney(CCCD)」というディズニーでおなじみの曲が
盛りだくさんです。

それがね、普通のCDと違うのは
あのピチカートファイブの小西さんがプロデュースしているだけあって
やたらハイテンションなディズニーCDです。
特に一番最初のミッキーマウスマーチとかすごいです。

子供と一緒になごやかに聞くのではなく
歌って踊っての世界。

初めはきょとーんと聞いていた息子もようやく最近、このリズムをつかんだらしく
かなりうかれて踊っております。

ジャケットの裏はちなみにこんな感じ。
2006_0207AK.jpg

視聴はここでできるよ。
http://www.disney.co.jp/records/album_info/avcw-12323/

Readymade Digs Disney(CCCD)
Readymade Digs Disney(CCCD)
posted with amazlet on 06.02.07
小西康陽 森山良子
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ (2003/02/05)
売り上げランキング: 3,880
おすすめ度の平均: 5
5 おしゃれ!夜!カッコイイ!
5 聞いたら顔がにやけちゃって・・・
5 楽しい~vv


+++
笑える育児ブログ・素敵な育児ブログはこちらのランキングへ>>
ブログをお持ちの方へお得な情報>>
<<ちびいく ちびっこ育児の体験記へ戻る

投稿者 キティ : 2006年02月08日 07:50
BOAOが来たよ | メイン | at kitchen様、2周年プレゼント企画

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿