トップページ > > BOAOが来たよ
2006年02月07日

  BOAOが来たよ

2006_0207AC.jpg

以前、雑誌の定期購読券当選という記事を書きましたが
その第一弾が到着しました。

しかも特製カード付き。


2006_0207AE.jpg

ズーム!

2006_0207AG.jpg

かわいいねえ。
フォークとナイフの部分はワイヤーで、ハートはフエルトだよ。

こんなかわいいカードを誰に贈ったらいいんだ?
しかもメッセージは「welcome」。。。

「LOVE」とかならバレンタインに旦那様にとか
「おめでとう」系ならお誕生日を控えている姉さんにとかなんだけど・・・

welcome。。。

この間、従姉妹が子供を産んだから出産祝いに贈る?
でも「welcome」はどうなんだろう?
この世へようこそ!・・・???

おかしいだろ。

うーん。困ったね。
まあ、いいや、そのうち何かに使えるだろう。

って、そんなことを書きたかったんじゃなくて

このBOAO。選んで正解。(~▽~@)♪♪♪
雑誌のテーマはOLさん向けなんだけど、
モデルがSHIHO(資格・教育「ヒューマンアカデミー」のCMでおなじみ)。
インタビューが深津絵里と篠原涼子。
ロハスを意識した雑誌なのでそこかしこにロハスの文字。
血液型占いや星占いなど。

好きなものばかりだ。

タダでこれだけの情報を得られて、なおかつ満足できるってのはいいねぇ。
懸賞しててよかった。

みなさんも「オープン記念」、「大量当選」、「先着」には
要注意ですよ~。

+++

バックナンバーがAmazonに売ってた。

BOAO (ボアオ) 02月号 [雑誌]

マガジンハウス (2006/01/07)

BOAOの定期購読はこちらから



+++
笑える育児ブログ・素敵な育児ブログはこちらのランキングへ>>
ブログをお持ちの方へお得な情報>>
<<ちびいく ちびっこ育児の体験記へ戻る

投稿者 キティ : 2006年02月07日 18:51
フリーマガジンecomom(エコマム) | メイン | ハイテンションになれます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントを投稿